sujico-handmade accessories-

主に樹脂製のノンホールピアスを作っています。ピアスの穴が空いていなくても、金属アレルギーでも楽しめるおしゃれを提案しています✨

クリームマーブルとビリジアンタッセルのノンホールピアス

毎日本当に寒いですね❄️

今日は寒すぎて夜中に目が覚めてしまうほどでした⛄️

 

今日はクリームマーブルとビリジアンカラーのタッセルを使ったノンホールピアスをご紹介します。

 

クリームマーブルはドイツ製のアクリルパーツを使用しています🇩🇪

なんとなくですがドイツ製って作りがしっかりしているイメージですよね❗️

大理石のような模様も大人っぽくて素敵です。

 

タッセルはスエードタイプを使用しています。

ちなみにビリジアンとは青緑色の事です🍀

絶妙なおしゃれ色ですよね✨

 

パーツは軽いですがボリュームがある為、顔まわりがパッと華やかになります💐

 

秋冬用にカジュアルで存在感のあるイヤリングが欲しいな〜と思って作りました。

服装がシンプルでも、これをつけているだけで小洒落た感じが出せる気がします😜

 

☺︎ノンホールピアスは、ピアスの穴が空いていない方でもピアスのような感覚でお使い頂けるイヤリングです。
耳に当たる部分が透明で目立ちにくいです。
また、痛くなりにくいのも特徴です。
樹脂製の為金属アレルギーの方にも安心です。

 

【minne】【creema】にて販売中です。

宜しくお願いします👍

 

SUJICOSAN'S GALLERY https://minne.com/@sujicosan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)f:id:sujicosan:20171210235445p:image