sujico-handmade accessories-

主に樹脂製のノンホールピアスを作っています。ピアスの穴が空いていなくても、金属アレルギーでも楽しめるおしゃれを提案しています✨

2017-01-01から1年間の記事一覧

イベント用作品完成✨

12/29から1月8日までの路地裏3坪雑貨店寺町京極店さんへのイベント出店に向け、せっせと新作作りに励んでいました。 なんとか終わったーー。 今回は新作を中心に出品予定です。 できれば私も期間中に覗きに行けたらと考えています❣️ 多くの方に見ていただけ…

イベント出店決定❣️

先日発送したビリジアンミンクボールのノンホールピアスとブルーマーブル&グレータッセルのピアス、お客さまが大変喜んで下さったようでこちらも嬉しい限りです 新作も楽しみにして下さっているので、さらに頑張らねばと感じました そんな中、京都のお店での…

ピアスのパーツ

今日は、ピアスのパーツを仕入れて来ました❗️ ピアスへ変更のオーダーを頂いている商品を明日発送しなければいけないからです 私は昔ピアスを空けていたのですが、金属アレルギーっぽくなって閉じてしまうこと2回(学習しない) 金属アレルギーの方は他にも…

ブルーマーブルとグレータッセルのノンホールピアス

こんばんは🌆 こちらは以前ご紹介した作品の色違いです。ブルーのマーブルはドイツ製のアクリルパーツを使用していますタッセルはスエードタイプを使用しています。パーツは軽いですがボリュームがある為、顔まわりがパッと華やかになります澄んだ冬の夜空にキ…

初めてのお客さま

販売を始めて1週間、ついに初めて購入して頂く事ができました❣️自分が心を込めて作った作品を買ってくださる方がいるのは、本当に嬉しいです。とても幸せを感じました このまま誰も買ってくださらないんじゃ…と実は不安でした。 注文が入った時には、えっえ…

スワロフスキーパールのキラキラノンホールピアス

こんばんは 福岡でも雪が降ったみたいですね❄️ 寒くて外に出るのが億劫な毎日です☃️ 今日のイチオシは、スワロフスキー社製のパールを使用したキラキラ揺れるノンホールピアスです。ブライダルにもお使い頂ける華やかなデザインです結婚式の小物って、ヘッド…

クリームマーブルとビリジアンタッセルのノンホールピアス

毎日本当に寒いですね❄️ 今日は寒すぎて夜中に目が覚めてしまうほどでした⛄️ 今日はクリームマーブルとビリジアンカラーのタッセルを使ったノンホールピアスをご紹介します。 クリームマーブルはドイツ製のアクリルパーツを使用しています なんとなくですが…

スワロフスキーパールのノンホールピアス

こんばんは 今日はスワロフスキー社製のパールを使用したノンホールピアスのご紹介です✨ 前後でパールの大きさが違うので、リバーシブルでお使いになれます。 (パールのサイズは10㎜と8㎜) 着用画像は10㎜を表にしたものです。 スワロフスキーパールの輝き…

minneにて販売開始

12/6よりminneにて販売開始致しました ギフトラッピングご希望の方には、無料のメッセージカードを数種類ご用意しています。 クリスマスプレゼントに、一年頑張った自分へのご褒美に、来年も頑張るぞの決意の一品にいかがでしょうか? 一つ一つ心を込めてお…