sujico-handmade accessories-

主に樹脂製のノンホールピアスを作っています。ピアスの穴が空いていなくても、金属アレルギーでも楽しめるおしゃれを提案しています✨

スワロフスキーパールのキラキラノンホールピアス

こんばんは🌆

 

福岡でも雪が降ったみたいですね❄️

寒くて外に出るのが億劫な毎日です☃️


今日のイチオシは、スワロフスキー社製のパールを使用したキラキラ揺れるノンホールピアスです。

ブライダルにもお使い頂ける華やかなデザインです💒
結婚式の小物って、ヘッドアクセやネックレスなど全てにこだわると盛り盛りになりがちでバランスが難しいですよね。
派手すぎないシンプル華やかなデザインなので、他の小物とのバランスも取りやすいかと思います。


二次会にもおすすめです🍾

式場とは別の会場で二次会をされる方が多いと思いますが、その場合ドレスやアクセサリーは持ち出せないことが多いですもんね。


もちろん、お呼ばれや普段のお出かけにもお使い頂けます🍀

ノンホールピアスはただでさえ痛くなりにくいのですが、このデザインはパールで優しく耳を挟んでいるので余計に痛くなりづらいと感じます✨

雪のようにキラキラ輝くデザインなので、クリスマスプレゼントにしてもきっと喜ばれると思います🎄💗

パールの大きさ:大(耳部分の表側)10㎜、小(耳部分の裏側とバーの下部分)8㎜

☺︎ノンホールピアスは、ピアスの穴が空いていない方でもピアスのような感覚でお使い頂けるイヤリングです。
耳に当たる部分が透明で目立ちにくいです。
また、痛くなりにくいのも特徴です。
樹脂製の為金属アレルギーの方にも安心です。

【minne】【creema】にて販売中です。creemaなら18日までポイント10倍以上キャンペーンをしています。今ならクリスマスにも間に合います❣️

【minne】→https://minne.com/@sujicosan

【creema】→https://www.creema.jp/creator/2393319/item/onsale


#ノンホールピアス #ブライダルアクセサリー #ウェディングアクセサリー #ブライダル #ウェディング #デート #クリスマス #おしゃれ #トレンド #お呼ばれ #二次会 #プレゼント #クリスマスプレゼント #minne #creema #sujico #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #プレ花嫁 #スワロフスキー #パール #かわいい #きれい #コトモノマルシェ #thingly

 

f:id:sujicosan:20171212232359p:image